268705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムシキング裏研究所

ムシキング裏研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

2007.03.21
XML
カテゴリ:ムシキング
今日は博士と助手Kペアで準優勝でした~。

強さ280までペア戦。せっかくスーパードラゴン
アタックを手に入れたので、バランスオオクワに
装備してミヤマとの大和魂チーム(勝手に命名)で
参戦しました。

このオオクワ、必殺ふうじや特殊封じ、最後の力と
いった便利な特殊技が使えないので、使いどころが
結構難しいなぁ。

相手がチョキムシで封じが使い難いときや、必殺が
ほとんど来ない相手のときにはいいかも。ヒラタ系
なのでタッグマッチでは大活躍しそうですね。

今日多く見たデッキは120とムシキングとのペア。
100とサタンのペアも多かったかな。

話は変わりますが、今日店長と相談して4月に小学館
カード限定強さ220まで勝ち抜き大会を設定して
みました。タッグの方が良かったかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 22:39:41
[ムシキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X