268719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムシキング裏研究所

ムシキング裏研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

2007.04.07
XML
テーマ:ナルト(13)
カテゴリ:ナルト
一発逆転!対抗デッキで兄弟1、2いただきました!

画像は優勝、準優勝商品を裏から見たところです。
優勝の方だけMISSION COMPLETE!!の文字があります。
さすがに準優勝の方にMISSION FAILED!!とは書けんか(笑)。

デッキは暁コンビにナルトの攻撃力アップ。一発逆転!は
自分の奥義発動後なので、つばぜりを2、3発当てて奥義
一発だけで倒す、あるいは、つばぜりだけで倒す作戦です。

一発逆転は無いけど、ジャンケンにたくさん勝った方が勝つ
ので、負けても納得。これで他の人たちも一発逆転!から
離れてくれるとナルト大会も盛り上がるかな。

ナルトの代わりにデイダラとかサソリの攻撃力アップが
出たら見た目にもカンペキなんだけどねぇ。

ちなみにこのデッキの弱点は...連打で疲れる(笑)。

*また後で更新しますが、Wiiポイントが100ポイント到達!
*結香ママのご協力でワンタメ一覧表更新!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 18:00:01
[ナルト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X