000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムシキング裏研究所

ムシキング裏研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

2007.06.24
XML
カテゴリ:ドラゴンボール
今月も月に1度のドラゴンボール爆烈大会に行って来ました~。

助手Kは烈悟空にチチのデッキで行く予定だったけど抽選漏れ。
助手Yはあいかわらずのムシキングデッキで臨みました。

爆烈になってから4戦3優勝1準優勝という好成績のY、月に
1度の参加っていうのがいい感じに集中力を高めてるのかな?
ちなみにKは3戦1準優勝2抽選漏れ(笑)

このデッキ、グーは最初のターンからZレベルになっているので
おとりに使うか、ゴリ押しするか、ムシキングの戦略がそのまま
使えるデッキです。

参加賞はタイムマシンでした。これでソフトがバージョンアップ
すれば、Z1やZ2のカードも使えるようになります。
でもなぁ~。爆烈3弾の悟空はHP3400、Z2までの最高は
ベジットの3000だからなぁ~。HP100とAT100、どっちか
もらうとしたらHPだと思う爆烈ではイマイチ使えないんじゃない
かな~と。

BIZで変身したらHP/AT2倍っていうんなら別だけどね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 18:42:39
[ドラゴンボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X