267879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムシキング裏研究所

ムシキング裏研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

2007.08.15
XML
カテゴリ:ドラゴンボール
盆と正月は家族を実家に帰して一人人生の再設計をするのが
恒例となっています。今年は5日間。4日目あたりから家族の
ありがたみを再認識できていいんです。

その間一人で何をしているかというと、とりあえず片付け!
要らないカードも整理してたらドラゴンボールのノーマルが
大量に出てきました。ドラゴンボールって30枚交換もない
から溜まる一方なんですよね~。

とりあえず画像では、ビルに見立ててジオラマっぽくして
みましたが、他になんかいい使い道ないですかねぇ。

♪つ・か・お・う・ぜっ! ノーマルカードッ!
ドラゴンボールのテーマソングにのせて考えてみよう!

・夏休みの工作の材料にして本棚を作る
・ヤギに食べさせてどのカードがおいしいか自由研究
・好き、きらい、好き...とカード占い
・バンダイの屋上からばらまく

う~ん、どれもパッとしませんねぇ。
っていうかこんなことしてるオレってヒマだなぁ(笑)
さて、この独身生活もあと1日。なにして過ごそうかな~。

♪そうさ~いまこそ、アドベーンーチャー!?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.15 21:55:23
[ドラゴンボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X