510436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆なりきり Ρriйсёёs☆

☆なりきり Ρriйсёёs☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

。゜* しのぴー *゜。

。゜* しのぴー *゜。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

金田一少年の事件簿 テッチ☆さん

MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
ハンパ者のぽつり。 caco_bettyさん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
* t w i n k l e * an*zさん
Mar 26, 2011
XML
カテゴリ:山下智久@山P
やっと観て来ました!!
『あしたのジョー』^^;
・・・遅いって??
そうなんですよね~~
上映からほぼ1ヶ月。
本当はもっと早くから「観たい!観たい!!早く観たい!!」
って言っていたんだけど
どうしても旦那チャマも一緒に行く!!
ってきかなくて(笑)
だからちょっと遅くて大きな声じゃ言えないんだけど...(^^ゞ

「俺がどんだけジョー好きか知らんの??」

ん~~~・・・知らん(^_^;)
そんなこと初耳でしたわ~~~。
と、一人でまず観て来ようと話をした時から
こんなこと言い出して・・・
で、今。現在に至る...って感じです。
でも今観てよかったよ~~~←負け惜しみじゃなくて(笑)
貸切状態みたいな少人数で
ゆったり、じっくり観ることが出来たし
ガチャガチャ雑音が入るってことなくじっくり入り込めて堪能できたし。
結果オーライ(^_-)bって感じでした。

レイトショーで観に行ったんだけど
やっぱりね~~
この時期春休みだからか、アニメに流れる親子連れが多かったし
『SP』も多かったし、『GANTZ』も根強い人気で。
ジョーは女の子2人組が2組、4人家族、若者2人組、私たち
あ!
1人で来ている女の人。
きっと山Pファンだよね~~~。
そんだけで広ーーーい空間を山Pでいっぱいでした。

もぉ!!
山P、かっこよすぎる~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ジョーになりきるように喋り方とかいつもの感じとは全く違うし
なんか・・・ジョーに見えてきたもんね。
すれにしても鍛え抜かれた体。
すごいよね~~~
体脂肪5%は、やっぱハンパない。
殴られ続けるシーンとか
本当にボクシングを見ているみたいに顔を背けたくなっちゃったし
でも、
それでもジョーの試合は見届けたいって気持ちも出てきて
本当に自然な感じで試合を見ている自分にビックリ。
これは撮影秘話で言われていた
試合の撮影シーンの前にお互いを殴り合ってボルテージを上げて
望んだ所なのか~~
なんて思いながら見ていたり、
伊勢谷さんが
「山下君は優しいから、そんなにカーーーッ自分を出さなくて・・・
出した瞬間はヤッタ!!って思っちゃいましたね」
って言ってた所はこの辺かな??
なんて山Pの今まで見たことのない表情にドキッとしたり
殴られてスローになる所とか
ホント見てるのが辛かったりして...
旦那チャマは
「山Pの鍛え方もすごいけど、伊勢谷、ハンパない。スゲーーー!!」
を連発。
確かに~~~
計量のシーンは、前々から色んなTVで聞いたり見たりしていたけど
息を呑むほどのすさまじさがあって
ホントすごいと思ったもんね。
香川さんの丹下段平ははまり役だね。
どっからどう見ても丹下段平にしか見えないもんね。
でも、
ボクシングとかに殆ど興味がないけど、
観てよかった。
山Pだから・・・とかそんな話以前に
この役やれてホント良かっただろうな~~~
なんて思っちゃうくらい、すごくいい作品だったと思うし。
是非、是非シリーズ化してってもらいたいな~~~。
ジョーが灰になるまでの人生、山Pに描いてもらいたいよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 29, 2011 12:58:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[山下智久@山P] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

コメント新着

gordon@ YznsguTXKIpLbLbdzI yGnree http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
。゜* しのぴー *゜。@ 落選でしたか・・・ けいこさん★ こんばんわ。 けいこさん…
けいこ@ 私も落選 こんばんわ。私もスマップファンの一人で…
。゜* しのぴー *゜。@ お久しぶりです♪ junkoさん★ お久しぶりで~~~す!!…
junko@ お久しぶりです! こんばんは! あまりに久しぶりですがわ…

© Rakuten Group, Inc.
X