030180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらスクーター生活

ぶらぶらスクーター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ、日記三日目。

基本的に「熱しやすく冷めやすい」性格の為、何でも長続きしない。
おそらく、俺を知る多くの人は皆そう思ってるやろな・・・。

何か新しい事に興味を持って、いろいろ調べて、買いあさってみたり、家族や仲間を巻き込んでみたり。
で、結局飽きて無駄にして。
また何か新しい事に興味を・・・ループ状態。

「趣味は?」とか聞かれても、ぶっちゃけ困る。
広く浅く、いろいろやっては見るけど、「コレッ!」ってやつが無い。。。

長く続いたものって・・・なんやろ?あったかな?
あらためて考えてみた。

●今の仕事(卒業してから10年以上続いてる)
●嫁との生活(これももうすぐ10年)
●バイクに乗る事

・・・これだけかよっ!><;;

世の中には、「仕事が趣味」って人も居るみたいやけど、俺的にコレは、絶対あり得ない。

嫁さんとの生活も、飽きっぽい性格が災いしてか、途中イロイロあったし。。。
勿論今は、わりと平穏な感じで、仲イイし、娘もカワイイ^^;
でも、これを趣味って言うのも変やしな。

って事は、やっぱバイクが趣味なのか?
考えてみたら、上の2つより、よっぽど長く付き合ってるのがバイク。
そーいや、嫁さんと付き合い出した当初、聞かれた事があった。

嫁「ホンマにバイク好きやな~。私とバイクどっちが好きなん?」

・・・なんてベタな質問。。。すかさず答えた。

俺「バイク。」
嫁「はぁ・・・?」
俺「バイクの方が付き合い長いし・・・。」

俺ってやっぱバイク好き!
そ~いや免許取って今まで、バイクの無い生活って無かったかも。

でも、「バイクが趣味!」って人って、荷物満載でツーリングに行ったり、デッカイ輸入車に乗ったり、レースやってみたり、自分で整備したりしてるよ~な。。。

でも俺は、通学通勤に使って、休みの日にぶらぶらして、パーツの取付はバイク屋さん任せやし、洗車もタマにやし・・・。タダの足?

ま、取りあえず「バイクが趣味」って事にしておこう。

あとは、この日記を三日坊主で終わらせずに、趣味の仲間入りさせたいかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月20日 17時27分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テツ-TOPBOY

テツ-TOPBOY

フリーページ

お気に入りブログ

あっという間に10月… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

トリミング chachan0203さん

Ka213の頁 Ka213さん
セロー225WE 買っ… ぱく999さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
マイニチ マイニチ ボクラハ … keipyonさん
日々楽しく・・・ 黒表さん
えりごのみ うぇぶ えりごのみさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 えりごのみ@ Re:年賀状っっ(汗;;(12/09) 年賀状・・・ 今 裏面だけ つくりおえ…
 chachan0203@ Re:年賀状っっ(汗;;(12/09) こんにちワンU^ェ^U ワン! 年賀状、…

© Rakuten Group, Inc.
X