030177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらスクーター生活

ぶらぶらスクーター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪から復活しました。
僕は年に1~2回、必ず風邪をひいて、熱でダウンするんですが、今回はダウンして仕事を休むこともなく、なんとか乗り切れました。

しかし、先週ず~っと風邪っぽく、仕事も早くあがってたせいで、体調が良くなった昨日は休日出勤。
久しぶりに、ガッツリ仕事を片付けてきました。

と言うことで、週末の出来事をまとめて日記にしてみたいと思います。

土曜日は、体調が悪い中、神戸ウイングスタジアムに、『ヴィッセル神戸VSガンバ大阪』の試合を見に行ってきました。
前々から、甥っ子に「連れて行ってあげるよ」って約束してたんで、一緒に。
いやぁ~楽しかったです。
結果は引き分けでしたが、内容が良かった!
ハラハラ、ドキドキ、点の取り合いで、にわかサッカーファンの僕には、十分楽しめる内容でした。

日曜日は、車のセーフティチェック&オイル交換で、朝からディーラーへ。
10月末が車検なんで、見積もりなどしてもらいましたが、高いです!
自分で陸運局に持って行って、車検を通そうかな・・・。
セーフティチェックでも悪い箇所は無かったし、初回の車検なんで、問題ないかな?と。
でも、はじめての経験なんで、ちょっと不安やけど。
どなたか、自分で車検通した方はいらっしゃいますか?
アドバイスなどあれば、宜しくお願いしますm(__)m

お昼からは、嫁さんが友だちに会いに行くってンで、チビとお留守番。
2人でどっか行こうかとも思いましたが、僕の風邪がうつったのか、チビも体調が余りよく無いようだったので、家でダラダラ・・・。

で、昨日は休日出勤。

結局、一日もTOPBOYでぶらぶら出来ず。。。はぁ~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月21日 13時56分20秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テツ-TOPBOY

テツ-TOPBOY

フリーページ

お気に入りブログ

あっという間に10月… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

トリミング chachan0203さん

Ka213の頁 Ka213さん
セロー225WE 買っ… ぱく999さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
マイニチ マイニチ ボクラハ … keipyonさん
日々楽しく・・・ 黒表さん
えりごのみ うぇぶ えりごのみさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 えりごのみ@ Re:年賀状っっ(汗;;(12/09) 年賀状・・・ 今 裏面だけ つくりおえ…
 chachan0203@ Re:年賀状っっ(汗;;(12/09) こんにちワンU^ェ^U ワン! 年賀状、…

© Rakuten Group, Inc.
X