044099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグハウストップのブログ

ドッグハウストップのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にぶんぶん

にぶんぶん

カレンダー

お気に入りブログ

爺さんとビビアンを… ひろ爺さんさん
老犬ホーム 運営日記 わんこの介護師さん
ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
YayoP。のお買… Yayo841さん

フリーページ

ニューストピックス

2009.01.26
XML
カテゴリ:休日
今日は月1回の犬はさみレッスンの日です。



お店でトリマーとして、日々、黙々と仕事してはさみこなすのも

お勉強足跡になりますが、




やっぱり他人の目から一流のトリマーに見られるのは、

かなり刺激的失敗



我流。をきちんと正してくれるハート(手書き)そんな所です。







今日は・・・苦手なトイプードル。。。








「トイプーが苦手?って、トリマーが何言うの?」って思うでしょ_l ̄l●lll ガクリ・・・




トイプードル。だからこそ・・・苦手なのです。





自分でもトイプーは愛犬だけど、




人それぞれ「カワイイ」ポイントは違うし雫




毛質・毛量・骨格・・・・




私のかわいいと思うトイプーカットはさみ 

          VS


飼い主様の要望のトイプーカットはさみ



で、私の頭は結構こんがらがっちゃってお化け








今日は・・・レッスン中に自分でもハサミに迷いがあったなぁ。と自覚


先生も見抜いてた目




また来月のレッスンまで今日のことに注意しながら頑張ってお仕事シヨハート(手書き)








終りが無い。から楽しいのかな、トリマーって(*´・ω-)b ネッ!








あた・・・すごく今更だけどやっと名札犬作りました。
qq





鑑札は装着困難で・・・なんにも付けてなかったんだけど。



迷子になったら、連絡先がわからないと・・・怖いからね!

rr

去年のドッグショーで購入した、ハーフチョーク。


毛が切れないし、取り外しが簡単で重宝してます赤ハート赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.26 20:58:39
コメント(2) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X