044099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグハウストップのブログ

ドッグハウストップのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にぶんぶん

にぶんぶん

カレンダー

お気に入りブログ

爺さんとビビアンを… ひろ爺さんさん
老犬ホーム 運営日記 わんこの介護師さん
ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
YayoP。のお買… Yayo841さん

フリーページ

ニューストピックス

2009.02.27
XML
カテゴリ:うちの子
1月23日(1.2.3だぁ上向き矢印)産まれの

ビション・フリーゼの赤ちゃんが、


いよいよ離乳の時期にまでなってきました犬


ご飯を楽しみにしているようで、

ご飯を持ってくると「あ、ご飯のお姉ちゃん!!」ってな感じで

ワサワサ出てきますダブルハート
ビション・フリーゼ123





ビション・フリーゼ123
うまぁ~~~~




近頃はグングン成長するので、お母さんのおっぱいだけじゃ栄養も食欲も

満たされないようです。





ビション・フリーゼ123








こちらは、ちょっとのんびりさんな子。
ビション・フリーゼ123
他の姉妹に圧倒されがちなので、ちょっと離れで食べさせてます。








一通り食べ終わると・・・
ビション・フリーゼ123
あぁ、食った食った!








ハッ!!いつも食いしん坊の女の子!
ビション・フリーゼ123

まだ食ってる・・・笑



一番、すっくすく育ってます赤ハート








ビション・フリーゼ123
1歳にもなる頃には、どの子も大きさなんて大差ないとだけん気にせんでぇきらきら



まぁ、確かに。。。。









こんなかわいい子達を眺めながら、働く最近。。。。







ちょ~シアワセさくらさくら



けど、もう皆、飼い主様が決まってしまったので (お蔭様でハート(手書き)ありがとうございます)

来月の末くらいには、巣立っていきます。



それまで、バンバンカメラ撮ろうっと♪







そういえばJKCの月刊誌に

「犬種別登録頭数」2008年バージョンが載ってましたが

なんとビション・フリーゼ、



32番

でした。



数年前では50番くらいだったような・・・




最近、テレビでもチョイチョイ使われてるものねピンクハート


プードルさんより賢くってよ♪
シャンテとポップル


***************************************
いぬ

25日~27日までのワンコ様






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 18:42:26
コメント(1) | コメントを書く
[うちの子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X