044097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグハウストップのブログ

ドッグハウストップのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にぶんぶん

にぶんぶん

カレンダー

お気に入りブログ

爺さんとビビアンを… ひろ爺さんさん
老犬ホーム 運営日記 わんこの介護師さん
ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
YayoP。のお買… Yayo841さん

フリーページ

ニューストピックス

2010.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨ももうすぐ明ける?!らしい、熊本。

今週いっぱいは雨みたいだけどダッシュ



このながーく続いてるジメジメ感で多くのわんちゃんが皮膚トラブル下向き矢印を起こしてます。。。ショック





濡れたアスファルトを歩いて足裏が濡れて、パット足跡

痒くなってる子や

湿疹ができてる子!!





早めにお風呂に入って、清潔にしましょうきらきら




もうしばらくで、梅雨明けです晴れ



梅雨が明けたら



たぁぁぁぁぁぁくさん、お散歩したいね犬
2010-04-01 19:16:09





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.13 22:40:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X