323144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おともだちLINK☆




 お友達リンクバナー  星の王子様
   

 リッキーの部屋バナー  パソコンに詳しい上、写真がとてもお上手なマルリッキーさんのお部屋です。
愛犬のリッキーちゃんは透明になっちゃったけど、その存在は永久に不滅です
  梯子カップル    
 シルキーちゃんバナー お洒落で可愛いマルチーズのシルキーちゃんのお部屋です。
綺麗なお花の写真もいっぱいあって、お邪魔するたびテンションが上がります 
 みかんさんバナー 菜園の師匠のみかんさんのお部屋です。ちなみにこのバナーは自慢のお孫さんが
作られたそうです。
 IWASANバナー  出会った時は、マルチーズ2匹とパグずの親分だったiwasanさんのお部屋です。
残念ながらマルチーズは居なくなっちゃったけど、
今では可愛いお孫さん達の若きおばあちゃまです。毎日楽しく忙しそう^^
 モモ島バナー  ロングコートがとっても似合う極小マルチーズのモモちゃんのお部屋です。
ポロンちゃんも極小なので、いつかモモちゃんみたいに伸ばしてみたいなあ。
かまのおうち   母の血液透析がきっかけでネットフレンドになりました。
とっても手先が器用で、手作り作品が沢山紹介されていますが、
全部欲しくなるくらい素敵です
 


© Rakuten Group, Inc.