【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

学びの泉 ~五目スパゲティ定食~

学びの泉 ~五目スパゲティ定食~

Calendar

Favorite Blog

心なんて余計なこと… New! キラーコイルさん

バラが咲き始めました New! lekuchanさん

七尾高校一択の受験 nakakazu3310さん

日新館中学の改革 MR闘魂さん

金沢大学附属中を「… 金沢市MIB塾長さん

教育評価と特別支援… shchan_3さん

いつかどこかで じな♪さん
マイスクール慶應修… 必笑くんさん

Comments

shchan_3@ 私も考えてみました くまたろうさん >>なぜかといえば・…
アトリエトトロ@ 見ていて下さいね 昨年の一月、私の拙著をこの欄でご紹介い…
くまたろう@ Re:受験勉強を終えて(02/25) >なぜかといえば・・・・ この後をお…
shchan_3@ Re:千の風(11/09)  しょうです。こんばんは  ウロコ先…
y.hiro@ 会いに来てください 待ってます 先生、今何してますか? すっかり元気に…
Mr. Hot Cake@ Re:賛同します(02/24) アトリエトトロさん ありがとうござい…
2007.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


信州の今日は朝から雲一つ無い、爽やかな快晴のポカポカ陽気。

庭先にある梅の花が2輪ほど開きかけていました。



午前中は、また3週間ぶりに水槽のメンテナンス。

お魚ちゃんたち、ごめん。ちょっと苦しかったろう。

昨夜、RREAウィーンエメラルドのグッピーちゃんがまた

30匹ほど産仔した。


どんどん増えちゃうな・・・



3本掃除, 水替えがせいぜいで、只今教室に到着。



雑用に追いまくられて、なんとまだ確定申告の記入ができてない(-_-;;

なんとか今日中に終わらせなければ、あとやってる時間がとれない。



ということで、これから開始です。



いい天気なのになぁ~(-_-;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 14:12:32


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.