236764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちに生きる音楽家 とぴあの のブログ♪

まちに生きる音楽家 とぴあの のブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

とぴあの

とぴあの

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ハル(^v^)@ Re:桂ゆき展覧会(07/28) こんにちは、ごぶさたしています。 最近は…
とぴあの@ Re[1]:ラブソング(05/12) ハル(^v^)さん いいでしょ~~~~♪ JA…
ハル(^v^)@ Re:ラブソング(05/12) こんにちは、お久しぶりです。 七夕に音楽…
とぴあの@ Re[1]:ミスタッチの会(03/20) ハル(^v^)さん ですよね~~~ ずっとほ…
ハル(^v^)@ Re:ミスタッチの会(03/20) こんにちは。「すき」なもののことを考え…

ニューストピックス

2008年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の字は ほめられたことがない。
 
なかった。

初めて ほめてくださったのが デザイナーの大庭三紀氏。

リサイタルのポスターのデザインをお願いしに伺ったら
「この字を そのまま使おう」と 下書きした 私の字をみて

そう おっしゃたのだ。

やったあ やったあ

それからというもの 
私は
「うまく書こう」を やめた。
請求書や領収書を書くときも 報告書を書くときも
 堂々と へたっぴな字で 書いています。

その 大庭さんの ポスター展で、
私のための作品も掲示されていた。
すべて 手書きです。 鳥の一羽 一羽。

「谷口淑子さんの自筆の字をそのままロゴにしてみた。この字にはユーモラスでカラフルな鳥が合うのではないかと思う」
という コメントを読んで また うれしかった。

ユーモラスで
カラフル

わたしが めざすところを かんじてくださっている。
 
他人に 自分がちゃんと映っていることを知る時
 ただ それがうれしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月24日 22時20分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.