309487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DIGITAL OBJECT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

通りすがりの者ですが(´・ω・`)

通りすがりの者ですが(´・ω・`)

Calendar

Category

Favorite Blog

珍しく東北電力の省… i-ji-さん

心臓手術体験記(大動… 3300TFXさん
スーパーセブン& 画… Naka-sanさん
おしゃれかたろぐ   どんぶ~さん
始加の部屋 haruka4123さん
物欲に負けない。。… エッチェボンボ2949さん
楽天でお買いもの nishi3248さん
金持ち父さんへの道 gold_fingerさん
お父さんに役立つ情… さ〜ちゃんパパさん

Shopping List

Freepage List

2009.03.17
XML
カテゴリ:新製品情報
アイリバー マルチメディアプレーヤー E50 METALは、連続音楽再生時間がなんと52時間できるそうです。

ちょうど丸二日ぐらい再生できるということですね。ボディサイズも小さく、動画も再生できるので、いろんな用途に使えそうです。

また、FMチューナーも内蔵されています。FM録音もできるようです。

容量は4GB。これからもっと大容量のモデルが出ることを期待したいです。

価格も8千円台とかなり格安といえます。


【発売記念特典付き】長時間連続再生スタイリッシュ音楽&動画プレーヤー【先行予約受付中】iri...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 06:39:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.