309266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DIGITAL OBJECT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

通りすがりの者ですが(´・ω・`)

通りすがりの者ですが(´・ω・`)

Calendar

Category

Favorite Blog

そろそろ楽天モバイル eka32さん

eSIM非対応のau版Gal… i-ji-さん

心臓手術体験記(大動… 3300TFXさん
スーパーセブン& 画… Naka-sanさん
おしゃれかたろぐ   どんぶ~さん
始加の部屋 haruka4123さん
物欲に負けない。。… エッチェボンボ2949さん
楽天でお買いもの nishi3248さん
金持ち父さんへの道 gold_fingerさん

Shopping List

Freepage List

2009.03.17
XML
テーマ:自転車日和(467)
カテゴリ:自転車
昨日は、一眼レフをバッグに入れて肩からかけて自転車を漕いだのですが、一眼レフが重く、それに加えてジャケットも暑くなったので脱いでバックに入れたのでバッグが重くなり、首が痛くなってしまいました。

ネットで検索していると、
トライアングルバッグ S

というのを見つけました。

自転車のデッドスペースとも言えるトップチューブ、シートチューブ、ダウンチューブの三角形内にベルクロで簡単に取り付けられるバッグ。

風の抵抗を受けにくく、ペダリングを妨げないようです。

3サイズあるようなので、収納力と自転車のフレームサイズに応じて選ぶことができるようです。

ショルダーベルトも付いているので、自転車を降りた後、肩から提げて歩くこともできるみたいです。


 【MONTBELL◆モンベル】 トライアングルバッグ S





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 06:54:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.