081128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆トップオブザワールド☆

☆トップオブザワールド☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どらちゃん3994

どらちゃん3994

Favorite Blog

虹の色エンピツ~心… kana_careさん
まなぶんの部屋 まなぶんvvさん
プラスチック プラスチック118さん
CLUBまっちょ 播磨椋さん
自閉症ぽっくんとぽ… ぽくまま*さん

Freepage List

Comments

あやみれい@ Re:け・・・・結婚・・・・(10/05) 親友の結婚式は泣きますね。 スピーチ何…
まっちょマン@ Re:け・・・・結婚・・・・(10/05) 私の周りでも、結婚する人がぼちぼち出て…
まっちょマン@ Re:☆うぉ~☆(09/12) 私もすっかり忘れてました。 もう純粋に…
育児・子育て きらり@ Re:☆うぉ~☆(09/12) 今晩は。 見させていただきました。 …
どらちゃん3994@ Re:お疲れ様~☆(07/21) まっちょマンさん>  気づいたら終わっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大掃除をしていて、パソコンを動かしたら、インターネットに接続できなくなりましたー(ToT)悲しい。実に悲しい。
と、言うわけで、インターネットなしという生活耐えられないー(><
なんて思っていましたが。
意外と。意外と。
でも、なんとなく、寂しいのはパソコンが使えなかったからですね。
そして、今接続してくれた会社のおにぃさんから話を聞いて作業をすること約30分。ようやく復旧いたしました。いやぁー。おにいさん大変すばらしい。よく見えてもないのに、分かりますなーーーーー(@@)
感謝[。・ω・。]人[。・ω・。]

さてさて、バイトも終わりが見えて来ました。
よかった、いやぁ実によかった♪♪
昨日なんて、あまりの終わりの見えない作業に一緒に作業していた友だちが
叫んでました(笑
いやぁ。みんなよく頑張った。
夜になってオムライスを食べに行きました。そこは任意ですが・・・。
なかなかおいしかったけど、もうこれでお別れかと思うと、ちょっぴり寂しいものですね。来年、また会えるといいなぁと思いつつ。お別れしました。

今日は、また外に出て友だちと遊びます。
飲みですが、私は飲みません。
えー、ってな感じですが、気持ちはまだ未成年なので(オイ
っていうか、外でお酒を飲んだことがないので、どうなるか不安です。
酒乱だったりして友情壊れたらいけないですからねぇー。(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月29日 10時20分19秒



© Rakuten Group, Inc.
X