081128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆トップオブザワールド☆

☆トップオブザワールド☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どらちゃん3994

どらちゃん3994

Favorite Blog

虹の色エンピツ~心… kana_careさん
まなぶんの部屋 まなぶんvvさん
プラスチック プラスチック118さん
CLUBまっちょ 播磨椋さん
自閉症ぽっくんとぽ… ぽくまま*さん

Freepage List

Comments

あやみれい@ Re:け・・・・結婚・・・・(10/05) 親友の結婚式は泣きますね。 スピーチ何…
まっちょマン@ Re:け・・・・結婚・・・・(10/05) 私の周りでも、結婚する人がぼちぼち出て…
まっちょマン@ Re:☆うぉ~☆(09/12) 私もすっかり忘れてました。 もう純粋に…
育児・子育て きらり@ Re:☆うぉ~☆(09/12) 今晩は。 見させていただきました。 …
どらちゃん3994@ Re:お疲れ様~☆(07/21) まっちょマンさん>  気づいたら終わっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、なぜか親知らずが欠けました(><
えぇ、原因は分かっているんです、虫歯です。虫歯。
分かっているんですが・・・歯医者さんに、「次に来たときは抜きましょうね。」って言われて、怖くて怖くていけなかったんですね。
でも、親知らずがぼろぼろ欠けてきて、なんかとっても怖くなったんです。
われながら怖い(>。<、)そして、意を決して、近い歯科医院に電話して、
「いつかあいてませんか??」と聞いたら、「今からならすぐ空いてますよ。」
と言われて、超ダッシュ!

「・・・虫歯ですね。」

「ぬわにぃぃぃーーー!(/≧◇≦\)」

「抜きましょうねぇー(笑顔)」

「ぬわにぃぃぃーーー!(/≧◇≦\)」
「痛いですよね??」

「まぁ痛くないことは無いよ。でも、抜いておいたほうがいいよ。後で痛くなるし。きっと。」

「ぬわにぃぃぃーーー!(/≧◇≦\)」

「・・・抜いてください・・・。」

「よしっ、じゃ、麻酔するよーー。」

って「ぬわにぃぃーーー!(/≧◇≦\)」


が・・・

意外にも、ポロっと抜けるのですね!!おっどろきぃーー!


鎮痛剤も飲んだし、いい感じ♪
でも、ほかの親知らずも抜こうね~♪って言われたし。。。
きゃーーー( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月18日 10時43分48秒



© Rakuten Group, Inc.
X