081123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆トップオブザワールド☆

☆トップオブザワールド☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どらちゃん3994

どらちゃん3994

Favorite Blog

虹の色エンピツ~心… kana_careさん
まなぶんの部屋 まなぶんvvさん
プラスチック プラスチック118さん
CLUBまっちょ 播磨椋さん
自閉症ぽっくんとぽ… ぽくまま*さん

Freepage List

Comments

あやみれい@ Re:け・・・・結婚・・・・(10/05) 親友の結婚式は泣きますね。 スピーチ何…
まっちょマン@ Re:け・・・・結婚・・・・(10/05) 私の周りでも、結婚する人がぼちぼち出て…
まっちょマン@ Re:☆うぉ~☆(09/12) 私もすっかり忘れてました。 もう純粋に…
育児・子育て きらり@ Re:☆うぉ~☆(09/12) 今晩は。 見させていただきました。 …
どらちゃん3994@ Re:お疲れ様~☆(07/21) まっちょマンさん>  気づいたら終わっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、日々勉強しなければならないと思い、レンタルビデオの返却のついでに、
学校はまだまだなのに、朝早くから、学校に行きました~~(==)

レンタルビデオ、早く返却しないと、延滞料が取られちゃうんですよねぇ~
って、一週間もあるのに、なぜか忘れる、返却日。笑
ちなみに、借りたのは、なぜか「踊る大走査線年末特別警戒スペシャル」
すっごい前の作品です・・・1997年とか・・・笑
みんな、若いですねぇ・・・。
でも、なかなかいい映画でしたー。
他、色々・・・借りました・・が。
忘れました。笑

さて、私、今日は大学院の入試問題に取り組んでみました。
やっぱり、英単語が難しいですねぇ。覚えなければっっ。

最近教授が、講義で本を読んでいるときに、「アノ主人公が、あれして、あれだから・・」とか言うんです。笑 まぁ、言ってることは分かるんですけど、これが、気にしだすと、とまらないわけで・・・。私もよく言ってますけどねぇ。
「あれよーあれ・・・」って。笑

今日も「ソローダンス」見ました☆
いい話でしたねぇ。はまりそうです・・・。
ちなみに、「女王の教室」にはすでにはまってます笑
アマミユウキ(漢字が分かりません・・)が、いい人っていうイメージがあるので、どこか救いようのある、「先生」像を、探していたんですが・・・・。
うーん、「女王の教室」なかなかシビアーな感じですねー。
でも、面白いんだナァこれが・・笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月11日 22時07分03秒



© Rakuten Group, Inc.
X