081117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆トップオブザワールド☆

☆トップオブザワールド☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どらちゃん3994

どらちゃん3994

Favorite Blog

虹の色エンピツ~心… kana_careさん
まなぶんの部屋 まなぶんvvさん
プラスチック プラスチック118さん
CLUBまっちょ 播磨椋さん
自閉症ぽっくんとぽ… ぽくまま*さん

Freepage List

Comments

あやみれい@ Re:け・・・・結婚・・・・(10/05) 親友の結婚式は泣きますね。 スピーチ何…
まっちょマン@ Re:け・・・・結婚・・・・(10/05) 私の周りでも、結婚する人がぼちぼち出て…
まっちょマン@ Re:☆うぉ~☆(09/12) 私もすっかり忘れてました。 もう純粋に…
育児・子育て きらり@ Re:☆うぉ~☆(09/12) 今晩は。 見させていただきました。 …
どらちゃん3994@ Re:お疲れ様~☆(07/21) まっちょマンさん>  気づいたら終わっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ピンクハート今日は、待ちに待ったちぇま先生との同窓会ピンクハート

学生だけ早く集まって、語ろう上向き矢印上向き矢印ということになり、

ちぇま先生との約束の時間よりも、2時間早く集まることにしました。

友達は、就職組みと、大学院組みに分かれてて・・・

就職した子は大変そうだったなぁ・・・

なんだか、髪型とか、しゃべり方とか、社会人会社って感じだった。

でも、やっぱり中身は変わってなくて安心赤ハート

大学生活を思い出すと、戻りたくなってつらいんだそうだ・・・

そりゃそうだよなぁ・・・

大学院組みも、一個上の先輩なので、修士論文が大変そう!

私もあと一年したら書くんだけど、どうしよう・・・って思っちゃった・・・泣き笑い

その日は、なんだか街が混んでて(そりゃゴールデンウィークだもんな)

 カフェ探すのに一苦労・・・

どこに行っても長蛇の列・・・ショック

先輩は、人ごみに酔ってた・・・ほえー

私は、昔は人ごみ苦手だったんだけど、今は平気・・・

あんまり好きではないけど、人ごみの中でも行動はできちゃう派なのでした・・・

 色々話してたら、すぐちぇま先生との約束の時間になりましたピンクハート

大混雑の中、ちぇま先生発見スマイルスマイル

いつものさわやかな感じでしたピンクハート

そして、ちぇま先生が予約してくださっていた、お店にゴー赤ハート

居酒屋風の、素敵なお店でしたスマイル

 今日のお薦めは、野菜焼きだったのですが、

んなんと!

先生以外、全員

たまねぎ嫌い!!

すっごい共通点ですよねー。

まぁそりゃいいとして、

先生も、テンション高くて上向き矢印上向き矢印

みんなも、思い出話の間に、今の自分の状況とか語って・・・

すっごく楽しかったですピンクハート青ハート黄ハート

 ちぇま先生は、今日はお休みの日だったので、

「今日は学校は忘れましょう!今日は、あんまり先生だと思わないでウィンク

っておっしゃってました。

それもあって、みんな盛り上がって楽しかったなぁ黄ハート

「大学院はどう?」と心配してくださって、

「でも、その大学院選んだのはよかったわよ。成長できるわよ!」

って言ってくださいましたウィンクウィンク

がんばろーっとピンクハート

それから、先生とみんなでプリクラを撮りにいきました!

先生、二度目のプリクラあっかんべー

なんか先生、コツつかんできましたね!

そうして撮ったプリクラは、みんなすっごく笑顔でいい感じ赤ハート

早速携帯に貼りました赤ハート

これからもこのプリクラを見て、頑張れそうですどきどきハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月10日 13時59分24秒



© Rakuten Group, Inc.
X