000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆トップオブザワールド☆

☆トップオブザワールド☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どらちゃん3994

どらちゃん3994

Favorite Blog

虹の色エンピツ~心… kana_careさん
まなぶんの部屋 まなぶんvvさん
プラスチック プラスチック118さん
CLUBまっちょ 播磨椋さん
自閉症ぽっくんとぽ… ぽくまま*さん

Freepage List

Comments

あやみれい@ Re:け・・・・結婚・・・・(10/05) 親友の結婚式は泣きますね。 スピーチ何…
まっちょマン@ Re:け・・・・結婚・・・・(10/05) 私の周りでも、結婚する人がぼちぼち出て…
まっちょマン@ Re:☆うぉ~☆(09/12) 私もすっかり忘れてました。 もう純粋に…
育児・子育て きらり@ Re:☆うぉ~☆(09/12) 今晩は。 見させていただきました。 …
どらちゃん3994@ Re:お疲れ様~☆(07/21) まっちょマンさん>  気づいたら終わっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大学でイベントがあり、ちぇま先生が、「お手伝いしてくださる~?」ってメールをくれたので、

喜んでホイホイピンクハートピンクハート行ってきましたピンクハート

癒されたぁぁ目がハート

それにしても昨日は暑くて、教室でのイベントでクーラーをかけているにもかかわらず

どーもクーラーの調子が悪いらしく・・・

アツイ。。。涙ぽろり

みんなすっごい暑そうだった・・・マラソン

その後、片付けとか、資料の整理とか・・・

いっぱーいやることがあって、

でも先生と先輩とあたししかいなくて、大変だったほえー

けど、ちぇま先生と一緒ならどんなに大変なことも楽しいピンクハート目がハート

よーやく終わったので、遅い食事に行くことにした食事食事

おいしかった目がハートケーキ

ちぇま先生と、先輩といると、なんだか幸せな気分になるピンクハート

別れ際には必ず、「次は○月にあいましょうバイバイ

っていうのが嬉しい野球ボール

 

今日知ったちぇま先生・・・

実は、「冬のソナタ」のDVDボックスを持っているらしい・・・びっくり

「ペヨンンジュン、ファンなんですか?」

って聞いたら、

「ううん。。テレビで見ると、続きが気になったんだけど、どうしても学会で海外に一ヶ月くらい行かなくちゃ行けなくて・・・買ったのスマイルグッド

と・・・なんかスゴイハート(手書き)

「私、ペヨンジュン、スキなんですよ」って言ったら、

「いいわよね、冬のソナタの時のペヨンジュンちょき

ピンクハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月09日 11時12分59秒



© Rakuten Group, Inc.
X