946603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOP進学塾のブログ

TOP進学塾のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

top runner

top runner

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は北中、今日は東中、南中は中間テストです。

あとは来週の興文中、西中、高田中となりました。

最大派閥の東中が終わって、ホッと一息です。

しかし、日曜日は第2回岐阜新聞テストがありますし

興文、西、高田の生徒のためにも今週末もエンジン全開で頑張りますスマイル


7月から今回の定期テストのために準備してきました。

特に中1、中2はこの定期テストのためだけに夏休み膨大な量をこなしました。

確認テストも、追試も追々試も何回もやりました。

多分、いやきっとどこの塾よりも時間をかけて子供たちは頑張りました。


さぁ、結果は如何に?


楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 16:29:53



© Rakuten Group, Inc.