229291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music No Life ギター講座ブログ

No Music No Life ギター講座ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.10
XML
カテゴリ:topics
 アヴリル・ラヴィーンといえば、一般的に”complicated”の
大ヒットで知られていますよね♪私も彼女の歌の、特に歌詞が
大好きです。

 アメリカロックを地で行く感じがとてもイイ♪

 天真爛漫で、時に自由奔放すぎて突拍子もないこと(発言)
もあるけど、それはご愛嬌ってことで・・・。

 特に女性に人気があるのは、彼女のナイーブな一面を垣間見る
楽曲作りの中にあるのではないでしょうか。

 歌詞を辿ってゆくと、共感できる部分はたくさんありますよね。
私は友人に薦められて聴くようになりましたが、結局は好きな
アーティストの一人になりました☆

 そんなアヴリルからのサプライズなリリース情報をお届け♪

ボーンズ・ツアー2005 ライヴ・アット・武道館 【アヴリル・ラヴィーン】
*今年の3月、全国14公演・約10万人を動員したジャパン・ツアー
“Bonez Tour 2005”。そのハイライトとなった3月10日、
日本武道館でのライヴ映像を、アヴリル自らが「日本でだけ発売する!」
と語り、日本限定発売が決定しましたっ! 日本のファンにとっては、
2005年を締めくくるビッグ・サプライズ・プレゼント!


【曲目】
ヒー・ワズント / マイ・ハッピー・エンディング
/ テイク・ミー・アウェイ / フリークアウト / アンウォンテッド
/ フー・ノウズ / アイム・ウィズ・ユー / ルージング・グリップ
/ トゥゲザー / フォガットゥン / トゥモロウ / ノーバディーズ・ホーム
/ フォール・トゥ・ピーセス / ドント・テル・ミー / スケ8ター・ボーイ

初回生産分のみ特典封入予定
ボーナス映像収録
【発売日】 2005/12/7

------------------------------------------------------------
■その他のアヴリル・ラヴィーンの作品♪
------------------------------------------------------------

アヴリル・ラヴィーン/レット・ゴーAVRIL LAVIGNE/LET GO
アヴリル・ラヴィーン/レット・ゴーAVRIL LAVIGNE/LET GO

アヴリル・ラヴィーン/アンダー・マイ・スキン 
アヴリル・ラヴィーン/アンダー・マイ・スキン 

アヴリル・ラヴィーン/マイ・ワールド~アヴリル・ラヴィーン・ライヴ
アヴリル・ラヴィーン/マイ・ワールド~アヴリル・ラヴィーン・ライヴ


<PR&INFO>

>>コンビニ袋で10分間のビーチクリーンを!(10mbc運動)
*海はみんなの宝物です。帰る時には来た時よりもキレイにして
帰りましょう!




| 情熱の放熱blog | nao's on & off blog | エンタメ情報サイトNeoblues |


>>楽天市場トップへ



>>ブログファンblog





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.10 00:11:13



© Rakuten Group, Inc.
X