229287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music No Life ギター講座ブログ

No Music No Life ギター講座ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.26
XML
カテゴリ:topics
 どんな世界においてもパイオニアというのはいるものです。

 日本のDJ文化の草分け的存在のdj honda

 いつの間にかTシャツやキャップにそのロゴが入っている
ものを見かけると苦笑したくなるけど(むしろ何で?って感じ)

 形よりも彼の織り成す文化に注目したいと思いますね。

 今回新譜をリリースする彼の世界を堪能できたらイイナ♪

dj honda/REASON~SOUNDTRACK~
【この作品について】
dj hondaの半生を追ったドキュメンタリー映画のサントラ盤。
ウータン・クランやラッパ我リヤのメンバーなど日韓米の多彩なゲスト
陣を迎え、彼ならではのヒップホップを表現している。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.26 13:36:13



© Rakuten Group, Inc.
X