000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music No Life ギター講座ブログ

No Music No Life ギター講座ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.28
XML
カテゴリ:topics
【先週発売】【Rock/Pops:フ】ブライアン・アダムスBryan Adams / Anthology (CD) (Aポイント付)
Bryan Adams / Anthology

 すべての楽曲を知っているわけではないが、ストリート系ロックという
雰囲気が一番ピッタリ来るアーティストではないかなって思います。

 ブライアンのイメージとしては下記のアルバムジャケットの印象がかなり
強く、”正統派”という雰囲気がストレートに楽曲と共に胸に来ます。
【Rock/Pops:フ】ブライアン・アダムスBryan Adams / Waking Up The Neighbours(CD) (Aポイン...
 ↑やっぱりカッコイイっすよね♪このジャケ☆

 今回発売されるBryan Adams / Anthologyは、
はただのベスト版というなかれ。この楽曲数を見ると『この価格で!?』
とビックリするはずだ。

 おまけに限定版ではDVD付きという・・・

 それにしても企画的には最近ベスト版やカバーアルバムが多いけど、
国内外でもそういった志向が強いのはなぜだ???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.28 21:06:38



© Rakuten Group, Inc.
X