229278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music No Life ギター講座ブログ

No Music No Life ギター講座ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.16
XML
カテゴリ:diary
 このタイトル、どこかで聞いたことありますよね・・・テレビとか。

 今回気付いたのは、それはお金ばかりではないということですなんで
すよ。そう!時間の管理・・・一番難しいです。

 一日が始まる時というのはウキウキしたり、憂鬱だったりします。
そんな中でも刻一刻と時は過ぎてゆきます。そして一日が終わった時、
『あ~、時間を無駄遣いしてしまったぁ!』と、どのくらいの方が思う
ことでしょう。

 精神的にも物質的にも利益を生むのは”時間があるから”だという
ことに気付いてからは、『どのように時間を構築するか』というのが
私の中でもテーマになってきております。

 手帳の使い方に関心が高まってきているのはその傾向が強くなって
きた証だと思いますし、それは普遍的なテーマになってゆくでしょう。

 アイデアを(メモに)書くことに留意するようになってからはブログ
の更新時間もかなり短縮できるようになりました。そしてブログに書き
出すことによって、多くの方と出会い視野が広くなってゆくのを感じ
ます。

 時間のご利用は計画的に・・・これからもそんな感じで行こうと思っ
ております☆皆さんもいかがですか?

ギブ&ギブンの発想
ギブ&ギブンの発想

佐々木かをりの手帳術
佐々木かをりの手帳術

時間200%活用術
時間200%活用術



>>ノートパソコン管理派の方にはこんな情報も・・・

>>収納上手はやりくり上手!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.16 21:10:47



© Rakuten Group, Inc.
X