229272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music No Life ギター講座ブログ

No Music No Life ギター講座ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.10
XML
カテゴリ:diary
 人は誰しもそうだと思いますが、私自身も毎日”不安と戸惑い”
を感じながら過ごしております。それはこのブログ一つにおいても
同様で、ネット特有の匿名性や公共性を考えると下手なことを書け
ない・書きたくないという自分が自分に問うのです。

 「このままでいいのだろうか」

 そんな自問自答はきっと続いてゆくのでしょう。しかし、数年前
と比べると、その質は確実に改善してきている感はあります。そう
じゃないと自分も救われませんし(苦笑)

 ブログで宣言するかの如く、本もかなり読んできましたし、できる
ことから実行もしてきました。あくまでも”無理なく”ということを
最大のテーマにしながら・・・

 急にヒーローになることなどないし、急にお金持ちになることもない
かも知れませんが、常に自分の中に”ヒーロー”を持っていたいとは思
っております。それが己を支えてゆくのですから。


四つ葉こういうことを書いていると思い出す♪四つ葉

マライア・キャリー/グレイテスト・ヒッツ

マライア・キャリー/グレイテスト・ヒッツ
同年代ということもあり、歌詞の内容などもリアルタイムに共感することが多い”マライア・キャリー”。アメリカへ音楽旅行をした時に機内で聴いていたのは彼女のアルバム”Emotions”でした。中でも”Make it happen”は大好きな曲だったなぁ。


スピーカ関連リンク:マライア・キャリー@楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.10 01:19:49



© Rakuten Group, Inc.
X