229232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music No Life ギター講座ブログ

No Music No Life ギター講座ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.22
XML
カテゴリ:diary
今までもずっとファンだったんだけど、じっくり聴いて見ると「いいなぁ」
って改めて思いました。

平井堅/バイマイメロディー

この曲がポップなのに対し、カップリングのhugっていう曲はしっかりと聴か
せてくれる・・・女性じゃなくても聴き入ってしまいます♪

彼のような歌い手さんを見ているとつくづく「声は最高の楽器だ」って感じざ
るをえない気がします。心を込めて歌おうと思えば、一番敏感に反映するのは
やっぱり声だったりしますからね。(もちろん楽器も然りです)

人は自分の歴史やシーンと歌を重ねて聴くといいます。歌がいつも思い出の中
にあるがために、聴くと胸をしめつけられる楽曲というものもあります。これ
からも思い出と共に生まれては過ぎ去ってゆく楽曲がたくさん通り過ぎてゆく
でしょう。でもやっぱり歌っていいですよね。


 平井堅/バイマイメロディー
平井堅/バイマイメロディー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 01:06:41



© Rakuten Group, Inc.
X