229221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music No Life ギター講座ブログ

No Music No Life ギター講座ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.29
XML
カテゴリ:diary
~困難・至難・立ちはだかる壁を乗り越えて~

私事ですが、今年は壮絶な1年だったように思います。
ゆえに大きく飛翔せねばならない1年だったとも感じます。

二度の手術と入院、最愛の人との別れ・・・
こんなにも心が揺れ動いた年はなかったし、これからもないでしょう。

”逆境が、試練が人を大きくする”とは真実です。
反対に、順境の中で人が大きく飛翔することはありません。
過ぎ去ってみると、
「大病するのも悪くはない」と感じるほど私の中で大きくうごめくように何かが大きく変化してゆくのを感じています。

”今”という時は二度とやってきません。
息抜き、ゆとり、遊びも大事かも知れませんが、
脈々と流れる生命というものを常に感じてゆきたいものですね。

こんな風に・・・


長渕剛/長渕剛 ALL NIGHT LIVE IN 桜島 04.8.21
※明け方まで歌い通したアーティストと観客・・・そのエネルギーの源・・・それはやっぱり命なのですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 20:34:14



© Rakuten Group, Inc.
X