229249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music No Life ギター講座ブログ

No Music No Life ギター講座ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.24
XML
カテゴリ:diary
~はたから見てると奇妙な・・・~

このところ”携帯ネタ”が多いんだけど、今日はどうでもいいことを書きます。
(だいたひかるか!?)

あるレストランでの話・・・

カップルが入ってきて、メニューを決めるや否や二人で携帯をいじくり始めました。
ちょうど隣の席だった私は違和感を感じながらコーヒーをすすっており(笑)
『いつ会話が始まるのか!?』と思ったり思わなかったり。

結構こういうことって多いんでしょうね、
食事が始まっても会話はなく、携帯をいじりながら食事・・・
二人で食事する意味がないような気が(苦笑)

今や、”携帯電話とタバコは同じ位の中毒性があるのでは!?”
と思ってみたりして。

それでいて、企業では『若者のコミュニケーション能力が欠如している』と人事では嘆いているという・・・
文明の利器とは上手に付き合わないと、利便性が人間の能力を食ってしまうかも知れませんよね。


嘘つき男と泣き虫女
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
異性の行動や考えかたにとまどい、いらだって、自分のパートナーは・・・


人生練習帳
【目次】(「BOOK」データベースより)
序章 人生の練習ってなんだ!?―いつでも誰でも予習復習・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 22:55:30



© Rakuten Group, Inc.
X