229244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music No Life ギター講座ブログ

No Music No Life ギター講座ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.08
XML
カテゴリ:diary
考え方~仕事、プライベート、様々な書籍を通して、様々な人を通して~

ネットビジネスをしている方は実感していると思いますが、
SEO対策などは、検索エンジンの進化によって変わってきております。
従来の考え方で行っていた検索エンジン最適化では上位に表示されないことが多くなってきたことでしょう。

以上のような話は例として、その他の仕事や恋愛なども”過去の例に囚われると進歩がなくなる”ということがよくあります。
人間、慣れてしまうと同じようなルーティーンで考えてしまいがちです。

そのために様々な賢人の書を通して、自分の考え方にスパイスを与えてゆくのです。
色々取り入れてみる・・・とても重要なことかもシレマセンネ。


松下幸之助 道をひらく手帖 PHP P-1F-03-08





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.08 20:24:32



© Rakuten Group, Inc.
X