229231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music No Life ギター講座ブログ

No Music No Life ギター講座ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.22
XML
カテゴリ:topics
セクハラ&パワハラ、そして私たちの職場環境は

最近友人の会話の中で、セクシャルハラスメントパワーハラスメントに関連した話が多い。
それはきっと今に始まったものではなく、以前からあったものであろうことばかり。

ネットで調べてみると、
それはワンマン経営をしている社長などに多いのだそうだ。
経営者と従業員の関係で起こるパワーハラスメント、社員とパートアルバイトの間で起こるパワーハラスメント、そして最近はその逆も然り・・・

卑劣と卑怯を憎む人種であり、和を尊ぶ日本人が、
こういった問題に絡むようになったのだろうか?
もしくはどんな人種でもありうることなのだろうか?

ただ言えるのは、
今生きている私たち人間すべてが人格者ではないということ。
悲しき哉・・・

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 23:30:11



© Rakuten Group, Inc.
X