229214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music No Life ギター講座ブログ

No Music No Life ギター講座ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.26
XML
カテゴリ:topics
ブログが一般的に浸透してからどのくらい経ったのでしょうか...

調べてみると、
”2002年あたりから急速に拡大した”と多くの記事情報にあります。

また、
”2006年3月末の日本でのブログ利用者数は2,539万人に達するという総務省の発表”
という情報も。

現在、流行も半ばダレてきているせいか更新されていないブログはかなりの数に上っているという専門記事(統計)もありました。

”思い立ったが吉日”
とありますように、「パソコンの前に座ったとき」「書きたいという衝動に駆られたとき」
に更新することが一番のブログ更新のコツであると痛感しております(苦笑)


四つ葉この本で”なるほど”を連発四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 14:47:32



© Rakuten Group, Inc.
X