058873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれなものが大好き☆

おしゃれなものが大好き☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

とっぽda

とっぽda

2019.03.04
XML
カテゴリ:北欧*日用品雑貨*
こんばんは月

楽天スーパーセールが始まりましたね!
何か素敵な商品がないかなぁと見ていたらお洒落アンティークな雰囲気の紙雑貨たちを発見しましたハート

カナダ発のステーショナリーブランドPunch Studio(パンチスタジオ)の紙雑貨ですきらきら

こちらはパリのシンボルエッフェル塔をモチーフに三枚仕立てで出来ているギフトタグです。
只今半額セール中!


アンティークな雰囲気がとても素敵ですね目
プレゼントに添えても良いですし、飾りとしてお部屋に飾っても良いですね。
コラージュの素材として使ってもウィンクウィンク

半額セール紙雑貨、まだまだあります目がハート

エッフェル塔と蝶デザインのボックス入りカードと封筒10セット


箱の中に入ったお洒落な蝶と花柄の高品質ペーパーナプキン


蝶と花の艶やかなデザインが上品で美しいマグネット式メモ帳


どれもお洒落目がハート半額セール中がチャンスですよグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.04 20:42:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.