108111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

九曜巴

九曜巴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

あんずの健康&ダイ… あんず!!さん
Don't Worry, Be Hap… yoko819さん
愛しの奄美大島~私… yukari93さん
2005年07月31日
XML
カテゴリ:テレビ番組
 ドラマの1と2は観ていましたが、映画版は初めてで、TVの前で
わくわくしながら、観ました。
 
 ここから男子シンクロの歴史が、始まったのかと思うと、
何だかとっても感動しました。

 鴨川シーワールドの出てくるシーンでは、ずいぶん前に行った時
のことを思い出しました。シャチやイルカの登場シーンは、懐かしさを
覚えました。
(マンボウやベルーガもいたなあ)と、思いながら観ていました。

 シンクロのシーンも、とってもきれいで格好よくて感動しました。
8月の、2夜連続スペシャルも楽しみです。

 杉浦太陽君や、田中幸太郎君も、出演しているとは知らず、最後の
ほうで名前が出てきて、びっくりしました。

ぱふぱふ 【PafuPafu】~イルカ ドルフィン~ぱふぱふ 【PafuPafu】~イルカ ドルフィン~

 泳ぐ姿がとてもきれいで、思わず見とれてしまいました。

【キラーホエール】海の暴れ者です【キラーホエール】海の暴れ者です

このキャッチコピーに、引き寄せられてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月31日 17時22分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X