194371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

るみちゃん、お姫様… きのぴた2号さん

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2009.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『茶虎~ず』 急ですが、6日、お見合いしました~きらきら

希望者様は偶然にもお預かり様のご近所さん。

車で10分弱、歩いて30分ほどのところだそうです。

これもご縁を感じます。

ふくちゃんの条件をご了承頂き、アンケートも答えて頂き、

5回、6回にも及ぶメールのやり取りを経て、お見合いとなりました。

22歳のお嬢さんと、お母様がいらして下さいました。

メールでのやり取りで感じたとおり、キチンとして、誠実、優しそうでにこやかなお二人ぽっ

茶虎~ずのことももちろん気に入って下さり・・・

一番、気に入られたのは・・・・・

 

じぇんとるおねむ・小.JPG

じぇんとるでし~ちょきへタレだから、けんかでおはなにきじゅがついたでししょんぼり

 

『どの子も可愛い赤ハート選り好みできない~雫

と言っていらしたのですが、

『じぇんとるが気になる~~~雫』と言うことで、

じぇんとるくん、お試し決定~~~スピーカ

今月末か6月始めの予定です。

しばらく猫を飼っていなかった希望者様、2匹は今はちょっと・・・

ということで、じぇんとるだけのお試しですが、

秋までは22歳のお嬢様が常に在宅、

お仕事の関係でもしかしたら秋から日中お嬢様は不在になるかもしれませんが、

お父様お母様おばあ様もいらっしゃり、全くお留守にはほとんどならないとのことです。

「絶対に寂しい思いはさせません!!」と言って下さいました。

「ますます私、出不精になる~雫」とも・・・スマイル

 

 

りゅうくんおねむ・小.JPG

爪とぎしたらおねむになった手足も茶虎りゅうくんも・・・

 

おちりはみ出し・小.JPG

おちりがはみだしてるくるりん尻尾のしっぽくんも・・・

 

頑張って最高のご縁をつかもうね!

 

おちりはみ出し2・小.JPG

しっぽくんのおちり。上矢印

 

子猫団子・小.JPG

クロちゃんと

ママのおマタの下・小.JPG

おマタ画像で失礼!ママちゃんは

一足お先にお試しご縁をつかんでいます。

 

動画に初挑戦ぐー

きのぴたさんがご自分のフリーページで、動画アップを教えて下さいました泣き笑い

けんか

『けんか』

いじめられてるのは『じぇんとる』くん足跡

いじめてるのは『しっぽ』くん足跡

周りで跳ねてるのは『りゅう』くんです足跡

 


尻尾ヵみかみ

『尻尾かみかみ』

噛んでるのは『りゅう』くん足跡

噛まれてるのは『じぇんとる』です足跡

 

しっぽくん、りゅうくんにピピッと来た方はこちら

5月初現在生後1ヶ月ちょっとほど、お渡しは6月頃の予定です。

元気いっぱい台風やんちゃですマラソン

富山・石川の方~!

 

トップページに動物実験廃止、動物愛護宝くじの署名嘆願があります。

どうかご覧下さいませ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.10 02:11:26
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.