194580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2011.08.17
XML
カテゴリ:

7月22日以来の更新となってしまった・・・

自分のこのブログ、お気に入り登録して開いていたのが、開けなくなって、

いちいち打ち込まないと開けなくなってしまった・・・

おまけにブログ書き込み中に改行したり、変換したりすると、しょっちゅう『消える』現象にあい、

何度か更新挫折・・・

さっきも一度消えた・・・

今度こそアップしたい!!

 

 

いつも猫沢山のふくちゃんですが、ご存知のようにこの夏は特にすごいことに・・・

いつもの真夏と違い、お問い合わせもたびたび頂くのがありがたく、

でも、保護数には追いつかず、相変わらず増えています。

 

先日の日曜日、富山での響ちゃんとひよりちゃんのお試しにお供しました。

ちょっとねんね・・・小.JPG

響ちゃんは一度お見合いまで進み、お試しがキャンセルになってしまったのですが、

このすばらしいご縁のための布石だったんだなぁ~。。。と思います。

素敵な里親様、別荘チックな素敵なお宅に仲良し2匹で行けて。。。

お試しの日は、行くなり、疲れたのか、ケージの中でグーグー一眠り、

まずひよりちゃんが起きて探検。

探検だじょー。小.JPG

この後、弾丸のように部屋中走り回っていました。

コントのように壁にぶち当たりそうになってキキーーーッ・・・と後ろ足でブレーキかける感じ。

  

 

このときおっとりマイペース響ちゃんはまだねんね中。

ひびちゃんはねんね。小.JPG

 

 

ひよりちゃんのドタバタで、起き出して、

またたびおもちゃ・小.JPG

mk姉さんのまたたびおもちゃで遊んだり、

 

 

綱引きだじょ~!小.JPG

綱引きしたり。。。

とっても楽しそう~!!

お試し翌日には「昨日からうちの子と思っています。」と正式譲渡のお申し出を頂きました。

 

美形の2匹その2・小.JPG

響ちゃん、ひよりちゃん、おめでとう!!ずっとずっと幸せにね!

(美形の2匹なのに・・・この画像の響ちゃんの顔が好き◎)

 

 

里親様募集中!!

石川・富山の方。

201108072049000.jpg

マサキとサトシ

 

斜めショット・小.JPG

マサキくん。4ヶ月。

降ろせ~。小.JPG

 

 

20110624-15.jpg

サトシくん。4ヶ月。

 

兄弟です。2匹とも気が小さい草食男子です。

慣れ慣れではありませんが長い目で見てくださる優しい里親様を待っています。

お問い合わせはこちら

 

ほかにももちろんわんさか里親様募集中です。


★拡大表示およびお願いの詳細はこちら★

 

ふくちゃんのブログ『猫福』こちら

 

前、「キーワード」みたいなの3つ設定できるとこありましたよね???

見当たらないんだけどなぁ~・・・

なつかしの「こぱんだ」現「こぱん」の里親様パパママが富山県高岡市でお店をオープンしました~。

「キッチンかきくけこ」というデリ&カフェ的なお店です。

んまかった!

その紹介もいずれしたいです~。

 

うちの8匹(猫7+ヒロシ1)は元気です。

ヒロシの食欲とどまるところ知らず。

食欲不振のぼんに分けてやってくれ。

今日はディサービスの日だったのに「昼飯の内容が気に入らん」と登苑拒否。

くっそぅ。ワタシの安息の日をなんてこった。

昼飯、冷ご飯にふりかけで出してやる!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.17 17:47:40
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.