194612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2012.11.30
XML

『暮らし工房WISTA』さん(富山市町村2丁目4番地)

での展示販売が始まりました。

『和猫らぶねこ小さな作品展』

チョークアートの3名様の一角で小さく小さくさせて頂いております。

 

28日夕方搬入したのですが、モノが少なすぎて寂しく、

29日の夕方、展示品を追加させて頂きました(汗)

いくら「小さな作品展」とは言え、小さすぎた・・・

寂しい状態の時訪ねて下さった方もおられるそうで、申し訳ありません・・・

上の画像は追加後です。これでも・・・

 

木ハガキ、木ハガキスタンド、オーブン陶土の小さな猫、カレンダー、友人のお母様作の帯締め

が販売品となっております。

 

木ハガキは今はクリスマス物のみ、12月半ばまではお年賀モノを追加納品する予定です。

 

オーブン陶土のぷち猫・販売品です。800円。

おにぎり猫・小鳥猫・赤ちゃん猫・鯛猫がいます。

乗ってる台、葉っぱや花びらはケヤキです。

 

 

2013年のカレンダー原画・展示品です。

黒いボードに赤枠を付け、木ハガキは浮かせて貼り付けました。

 

張り子風猫・展示品です。

テレビ梱包に入っていた発泡スチロールを削り、

猫型を作って半紙を貼り付け着色しました。

お触りOK。

とっても軽いです。

 

販売品、展示品に説明書きも添えました。

 

他、またご紹介させて頂きます。

 

ウィスタさんでの展示販売は12月25日まで。水曜日定休です。

 

 

 

たくさんの猫さんの里親様を募集中です。

kuro3.jpeg

ひろさんの日記

ふくちゃんの日記『猫福

 

mkmk8110さんが猫雑貨のお店をオープンいたしました!

人気のマタタビおもちゃ、他たくさんありますよ~!

bana550.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.30 19:02:41
コメント(0) | コメントを書く
[クラフト展のお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.