035984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽な旅を始めましょう!

気楽な旅を始めましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

2009年03月15日
XML
カテゴリ:旅行 温泉
皆さんこんにちは(*^_^*)
ぶらりとサイト検索してましたら
「鳴子温泉 山菜専科」なる業者さんを見つけてしまいました(爆)

楽天使用されてる方なら、どなたでも購入可能ですよ♪♪

ここから本題(爆
最近の政治情勢をなんと考えるかは、個人の感性なのでしょうが
政治家とは、「なんのために存在してるのか?」
と、思いたくなるような事件が続発してますね(怒)

そうです!例の「政治献金問題
ちょっと古い話なのですが(笑)
自●党・民△党・・・あらゆる政党が献金問題に揺れています。

政治って・・いったい誰のもの???って、思っちゃいますよね?
国民の生活を第一に考える政党や議員は居ないの?

選挙のための政治なんて、まっぴらごめんですね。

先日「太田総理の・・」って番組でも取り上げてましたが、献金を廃止する法案が
見事に「廃案」となっていました。
いくら良い法案を考えても、歪な「多数決原理」によって、廃案にされちゃうのでしょうね。

お金持ちは、一生お金もち・・
高額の医療費を必要とされる方や、派遣問題で窮地に陥っている人などの救済はないがしろにされ、お金持ち・大企業のみが生き残る法案などは、馬鹿馬鹿しいほどに通ってます。

大政党には「政党補助金」と言う名の「税金」が投入され、庶民感情を訴える少数の人には配布されないなんて・・・
補助金欲しいから「大樹の陰」なんて本末転倒ですよ!!
と、久々に更新したら愚痴でした(大爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月15日 12時38分34秒
コメント(50) | コメントを書く


プロフィール

くんくん0529

くんくん0529

お気に入りブログ

ハズキルーペ会長が… New! elsa.さん

朝から落ち着かない New! むししともししさん

雨降りは、やーがん… New! G. babaさん

今日の散歩 やすじ2004さん

加護坊山桜祭り、日… 田舎の町づくりさん

コメント新着

夢見るネコ@ こんばんは お久しぶりです。 お変わりないですか? …
アミティエのあみちゃん@ ごぶさたしています。 東日本の地震やつなみで、日本はたいへん…
milkyway.@ Re:年末に向けて・・・(12/20) ご無沙汰してます。 お元気そうで、何…
下腹@ お久しぶりです。 訪問コメントありがとうございました。 …
アミティエのあみちゃん@ こんばんわぁ 近頃銭湯めぐりをしています。 とっても…

© Rakuten Group, Inc.