185362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2010年10月19日
XML
カテゴリ:ギターラみやしろ

今夜6時から 宮代町の役場の1階にある、市民活動スペースで、

みやしろの「人」と「まち」を語ろう

みんなの活動とアイデアをつなげる
     協働アイデアトーク

という主旨の集まりがありました。

私は ギターラの代表として参加させていただきました。

ワールドカフェ方式で、3~4人づつのテーブルで
何度か テーブルチェンジしながら、 テーマに沿ってのおしゃべりです。

参加されている方々は いろんな活動をされている方々で、
前向きな話がとても多かったですね。
わが団地でも、参考になる話など 聞くことができました。

私も ギターラの訪問コンサートの話をさせていただきました。

市民活動センター内のファイル

この市民活動スペースにこの8月に 「ギターラみやしろ」 も登録しました。

柱のまえのスペースに ファイルを出させていただいています。

昨年の10周年のコンサートからの活動を写真入りで 公開しています。
このブログをはじめたおかげで、編集は楽にできました。

さて、今週末は いよいよ今年8回目の訪問コンサートです。

IMG_2682_1_1.JPG

歌集も秋らしく デザインを変えてみました。

今度の歌集

11月の訪問コンサートも決まりました。
11月からは 2回目の訪問になります。

プログラムのメニューも大分入れ替えます。
メンバーみんな頑張って練習しています

 10月23日の訪問コンサートの練習 と 
 10月30日の 文化祭の練習と
 11月13日の 訪問コンサートの新しいメニューの練習 

この3点同時進行の練習です。

     ・・・・ファイト!・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 08時36分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギターラみやしろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.