185243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2013年06月06日
XML
カテゴリ:ギターラみやしろ

IMG_1369.JPG

春日部の商工センターで、埼葛南支部の先生のOBの方の総会がありました。
余興にと、メンバーのOさんを通して、コンサートの依頼がありました。

施設の年代より10~20歳くらい若い世代です。
私達と同じくらいです。

がらりとプログラムを若く、変えてみました。
1時間20分くらいの歌声コンサートでしたが、さすが! 歌が上手です!
きれいな歌声にうっとり・・・気持ちのいい演奏会でした。


「きよしのズンドコ節」は、3月に伺った施設からの要望で、ネットで楽譜を購入。
ギターラ用に楽譜を変更して、2か月間練習して、本日初演奏です。

「ズン ズン ズン ズンドコ・・・」 これは、とても楽しい曲でしたね。

IMG_1338.JPG

IMG_1336.JPG

 少しづつ、口コミで演奏の依頼がきます。

プロではありませんが、いろんな方々に喜んでいただき、私達も嬉しいです。
3年前のCDは、とても聞けません。(ハズカシー)

回を重ねるごとに、少しづつ、上手になっていくのですね。
これからも、ガンバリマス!

IMG_1330.JPG

IMG_1365.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月27日 15時46分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギターラみやしろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.