185188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2013年11月08日
XML
カテゴリ:文化祭

IMG_1696.JPG

11/2~5 宮代町民文化祭が開催されました。
文化協会の幹事になって、3年目、この1週間は進修館に勤務していたような毎日でした。

1日目はコーラスの司会を担当。
2日目は、一般参加の演奏会の司会を担当。

その夜、文化講演会で「スギテツのおもしろクラシックコンサート」がひらかれたのですが、その前後の、場内アナウンスを担当しました。

私達の年代では、まだあまり知名度がありませんが、とても楽しいコンサートでした。

娘は、ニコニコ動画で有名だとかで、知る人ぞ知る!の面白いコンサート!
楽しかったですね。

3日目は、我らが「ギターラみやしろ」の歌声コンサート!

IMG_1651.JPG

歌集も130冊用意しましたが、終わってみれば全部なくなっていました。

1時間20分のコンサート!
今年のテーマは 「青春時代へGO!」です。

今年は男性が多かったですね。

IMG_1701.JPG

IMG_1702.JPG

今日録音したレコーダーを編集・・・まるで、男性合唱団のようですね。

素敵な歌声でした。無事終わってよかった!

そして、4日目は元気な町のお年寄りの発表の祭典で文化祭終了。
昨日、片づけに行って、全部終わりました。 フー疲れた。

これでしばらくは、休憩出来そうです。
外はいい天気・・・いつの間にか、家の周りも秋色になっていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月08日 14時59分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[文化祭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.