185633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2014年01月29日
XML
カテゴリ:ギターラみやしろ

166.JPG

先週末2泊3日で奈良の旅行へ行ってきました。
天気予報では雨でしたが、さすが神社仏閣の町・・・
何とか降らずに、野焼きが実行されました。 その夜、どしゃ降りの雨です。

15分くらいものすごい豪華な花火があり、その後点火されました。
点火されると一気に火は燃え駆け上がり、30分もすると、上まで燃えてしまいました。

初めて見る光景に、もう、興奮しぱなっし。
花火もすごかった! 人出も、ものすごかった! 鹿も多かった!

148.JPG

2日目の唐招提寺の鑑真和上御陵の周りの池・苔の続く庭・・・
神秘的で、「もののけ姫」の映画の中の、ある場面を思い出しました。

この曲を口ずさみながら、景色に酔いしれるように散策してきました。
そう、今度、この曲をギターラで練習するのです。

3日間で、30,000歩以上歩いてきました。階段は何段あったか覚えていません。
疲れましたが、47年ぶりの奈良のお寺巡りは楽しかったですね。

 

今日は、15周年のコンサートに向けて、新しい楽譜を用意し、みんなで演奏してみました。
「遠くへ行きたい」 「夜明けのうた」 「いい日旅立ち」 「くちなしの花」はOK.

「丘を越えて」 「草原」 「もののけ姫」 はこれから練習しなくては・・・

15周年のプログラムの案も作りました。
これから3か月、目標、コンサートに向けて頑張ります。

お寺巡りでは、コンサートの成功を祈って、何回も手を合わせました。
「コンサートうまくいきますように・・・」  とね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月30日 18時07分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギターラみやしろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.