185646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2014年02月06日
XML
カテゴリ:ギターラみやしろ

先日、久しぶりに新聞の下欄に「井上陽水・氷の世界ツアー2014」の案内に目が止まりました。

わー行きたい! 何としても行きたい!

デビュー45年か・・・ 私も62歳。 陽水も65歳。
私にとっての懐メロです!

若い時に聞いていたアルバムを出したら、シミがいっぱい。
ステレオのプレヤーに載せて聞いてみたら、若い陽水の声が・・・

「窓の外では リンゴ売り・・・ 」 一緒に歌っちゃいました。
みんな歌える・・・  いいな。

4月6日、松戸の森のホール21 でチケットゲット!
早かったので、いい席が取れました。

松戸の姉の家の近くなので、姉と一緒に楽しんできます。

010.JPG

踊りながら歌っていたら、ルーがキョトンとしていました。

018.JPG

今日は文化協会の理事会(進修館・集会室)がありました。
一昨日は幹事会(市民スペース)で、もう、今年11月の文化祭の打ち合わせがはじまりました。

そのあと、もとむらクリニックのデイサービスへ打ち合わせに行ってきました。
ここは、5~6年前、初めて訪問コンサートに行ったところです。

3月7日(金)に歌声コンサートをすることにしました。
15周年のコンサートも近いのですが、何だか忙しいですね。

また、ご年配の方々の懐メロを、いっぱい演奏します!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月18日 15時56分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギターラみやしろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.