185389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2015年04月27日
XML
カテゴリ:ギターラみやしろ

お喋りサロン学園台へ行って来ました。

4月に入って練習始めた曲の初披露です。

・・・まだ完成度はは低いですが、みなさん大きな声で歌っていました。
     迫力の出るように、我がダンナが、マンドセロの演奏を加えました。

     ♪ われは行く さらば昴よ~♪  その後の間奏が好き!

青葉城恋歌・・・今の季節にピッタリ。いいですね・・・

     ♪ 広瀬川 流れる岸辺 思い出は帰らず・・・♪

001-2.jpg

 また、今年に入って練習してきた曲2曲も初演奏です。

広い河の岸辺・・・昨年のNHKの朝ドラで、「花子とアン」のカナダからきた
           スコット先生が窓越しに歌っていました。

           また、「マッサン」ではエリーさんが歌っていましたね。
           いい曲ですね。

花は咲く・・・今では誰もが歌っていますが、ギターラではやっとです。

        この曲は、ギターの演奏が大変、ひとさし指が痛い・・・
        関節が曲がってきているので・・・これも老化現象かな。

046.JPG

泣かないで・・・(和田弘とマヒナスターズ)・・みなさんよく歌っていました。

038.JPG

047.JPG

最後に「北国の春」・サロンの さんの指導で、歌いながら体操をしました。

このサロンは月2回、第2・第4月曜日に行われていますが、代表の石井さん
ご夫妻には頭が下がります。 素晴らしいですね。

私達もガンバリマス。 コーヒーとケーキおいしかった。ご馳走様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月13日 04時04分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギターラみやしろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.