184362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

2015年06月17日
XML
カテゴリ:ギターラみやしろ

6月17日(水)文化協会の主催で、国会議事堂へ行きました。

参加者63名で、ギターラは7人の参加でした。

当日永田町の駅を出ると、どしゃ降りに遭遇。この日は降ったり止んだりののお天気でした。

参議院の本会議場へ入りましたが、天井は素敵なステンドグラス。
いつもテレビで見ていたのとは違い、国会議事堂、大きい!

大理石で作られた壁面・・豪華でしたね。見事でした。
昔 こんな立派な議事堂作るなんて、すごいですね。

ドローンの事件の後とあって、周りの道路も、警備の警察の方々が随所にいらっしゃいました。

004.JPG

1年に1度のこの視察研修のお楽しみは、その後のサークルの仲間との食事会です。

築地の寿司屋さんで、おいしいお寿司とビールで、カンパーイ!

楽しいひと時でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月04日 22時30分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギターラみやしろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.