185685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2015年12月12日
XML
カテゴリ:ギターラみやしろ

昨日は岩槻で、忘年会でのコンサート。
今日は杉戸のデイサービス東埼玉へやってきました。

031-2.jpg

クリスマスソングを加えての演奏をしました。

029-2.jpg

041.JPG

「美しき天然」という曲は、「サーカスの唄」が大好きな Aさんのお手紙に
書かれていた曲です。

この曲は、明治時代の曲で、ちんどん屋やサーカスの前に流れていた曲の
ようです。きれいな曲なので、ゆっくりと演奏しました。

みなさん、よく知っていて、歌っていましたね。

Aさんには、とても喜んでいただき、手まで握られて、感謝されて、
我々こそ、本当にハッピーな気持ちにしていただいています。

047.JPG

1時間演奏が終わると、ベッドに寝たまま聞いておられた男性から、
「北の旅人」のリクエストがありました。裕次郎の曲ですね。

3月に来るときには、また、練習して来ますね。

みなさんが、涙を流したり、笑顔になったりと、楽しいひと時を過ごして、
元気になってくださることが 私たちの励みになります。

ありがとうございました!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月15日 20時39分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギターラみやしろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.