185420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2016年04月13日
XML
カテゴリ:ギターラみやしろ

旅館を8時過ぎに出て、いざ、前橋へ・・・

古市公民館へやって来ました。ピンシャン古市のメンバーです。

027.JPG

10時からコンサート開始ですが、その前に、Y氏にゆかりのある、ふるさとの
お話、Y氏の幼稚園の時の先生とのご縁のお話など・・・

先生お若いですね。20歳以上上ですね。信じられない・・・若い!

030.JPG

028.JPG

コンサート開始したら、みなさんあまりに上手で驚きました。

毎回、元気に体操して、その後20分歌を歌っているそうです。
「365日の紙飛行機」など、完璧! スゴイ!

032.JPG

「夜明けのスキャット」と「アメージンググレイス」の2曲をアンコールに演奏
しました。

本当に、みなさんに喜んでいただいて、嬉しいですね。 感謝していただき、
私達はシアワセです。 ありがとうございました!

042.JPG

公民館を後にして、Y氏の実家、慈眼寺へ行きました。

枝垂桜で有名で、1250年の歴史を持つ、高野山真言宗のお寺です。

034.JPG

昼食の後、寺の中を見学、そして、境内のしだれ桜を見て・・・

まだ、数本は咲いていました。3月末が一番見頃だそうです。

037.JPG

すごい立派なお寺ですね。Y氏のお兄様が現在のご住職で、やさしいお顔を
していらっしゃいました。

13人でおじゃまして、ありがとうございました。

035.JPG

しだれ桜・・・淡いピンク色・・・ふわ~!・・・何ともシアワセな気分・・・

2日間、ギターラの演奏旅行は無事終わりました。

北関東道~東北道経由で、無事久喜へ戻ってきました。

みなさん、「毎年、1回はこういうのやりたいね」ですって。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月15日 11時38分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギターラみやしろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.