185361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2018年09月17日
XML
カテゴリ:ギターラみやしろ
車​​​朝8時半に宿を出発、新前橋の「ラシーネ新前橋」へ到着しました。
リハーサルをして、11時からの余興へ参加しました。






ラシーネ新前橋は結婚式場で、とても豪華で、150人くらいの参加者の大合唱でした。シャンデリアがきれい!素敵な敬老会でしたね。



「八木節」はハンテン・ハチマキ・樽など用意して、演奏。意外や最初から手拍子が始まりましたね。さすが、地元群馬です。グッド

この地域は、2年前に「ピンシャン古市」というサロンへお邪魔しましたが、とても歌が上手でびっくりしましたね。

呼んで下さいました、真塩先生ありがとうございました。先生はわがサークルのさんの幼稚園の時の先生です。​いつまでもお元気でいてくださいね。
お蔭様で、私達も楽しい演奏会をすることが出来ました。



帰りに行田の 田んぼアートへ寄り道しました。
「コンドルは飛んで行く」の演奏をしたのですが、帰りに、田んぼのコンドル見に行こうと楽しみにしていたものです。

大きい! 行田市民のすばらしい熱意を感じます。
やはり、百聞は一見にしかず ですね。素晴らしかったです!

そして、無事17時半に宮代へ到着。素敵な群馬への演奏旅行でした。


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月20日 12時27分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギターラみやしろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.