185387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2019年03月20日
XML
カテゴリ:ギターラみやしろ
​​​​



「ギターラみやしろ」今年で20年目になります。
4月21日(日)歌声コンサートを開きます。

選曲は 「たまには唱歌をやろう」なんて話していましたが、それだけだと何だか寂しいね。 ということで、季節めぐりで楽しい曲を入れてみました。

「春一番」も急きょ楽譜を準備しました。これから練習ですが、上手くいけば演奏したいと思います。

音符春なので、さわやかなコンサートにしたいと思います。​
 ​​ポスターも貼りました。チラシも作りました。

あとは・・・たくさんの方がいらして下さるといいですね。お待ちしていまーす!

​​​​​ギターラ・・​・ファイト ガンバリマス!​​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月21日 12時59分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギターラみやしろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.