225243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬『寅次郎』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*naokichi*

*naokichi*

日記/記事の投稿

コメント新着

 *naokichi*@ Re:初めまして(09/01) 正太郎の家族さんへ♪ 初めまして♪ お…
 正太郎の家族@ 初めまして 唐突にすみません。なんとなく、ウチの柴…
 Nats!@ おつかれさまでした なんだかごぶさたしていたような気がしま…
 ももはいぬ@ どもども。 おひさしぶりです。 もう9月だね。はやい…

カテゴリ

2007/09/03
XML
カテゴリ:つぶやき…
aicon339.gif *naokichi* aicon339.gif



▽・w・▽こんばんわんこッス♪
寅次郎ッス!!!

今日…
彼さん家から戻りました…

週末は…
腹痛に襲われた私…
ちょうどアレも重なっていたので
アレ痛かな!?
って思っていたんですが
どうも痛みが違う…
もちろんアレ痛もありましたが
もっとズキズキと
刺すような重苦しいような
何ともいえない痛みに襲われて…

彼さん…
スンゲー心配症なんで
心配かけないようにと
痛みを抑え過ごしていたけど
それも出来ないような状態…

さすがに…
そんな私に気づかない訳がなく
『寝てろ!!!』
って言ってくれたので
ずっと寝て週末は終わりました…

何故か…
鎮痛剤飲んでも痛みが治まらなかったのに
正露丸飲んだらピタっと痛みが治まりました♪
でも時はすでに遅し…
痛みが治まったのは昨日の夜の話でした…

仕事で疲れてるのに
ご飯の支度までしてくれて
大好きなホットケーキまで焼いてくれて…
腰が痛いって言ったら
マッサージしてくれて
足ツボもやってくれて…
腹巻も貸してくれて…
彼さん…
優しいな~~
でもちょっとイラっとしてたけど…笑

原因が未だに不明…
食あたりか!?って思いましたけど
心当たりが・・・・・






ンッ!?





ハッ!!!!びっくり

もしや…
こっそり新幹線で食べたサーモンロール寿司が
アタッたのか!?冷汗

てっきり…
今月もまたアレ痛がヒドイな~っと
ばかり思い込んでいたんですが
冷静に考えると…
しっかりと食べてましたよ…
生ものを…
しかも20%もお安くなっていたので
これは買いだわ♪
って事で迷いなく…ショック

どうりで…
正露丸が効いた訳だ~
それにいつもとお通じも違うし
吐き気もあったし…

こっそり食べる時は…
生ものは禁止ですね…
ってそうゆう問題じゃない!?笑

あぁ~
彼さんに何て言おう・・・
悩むわ~~ほえー

皆様もどうか…
こっそり食べる時はお気をつけ下さいね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/04 01:18:24 AM
[つぶやき…] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

柴犬***花*** ARTON2002さん
momorin研究所へよう… mikiboo125さん
Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
黒柴さくらのお散歩… 黒柴さくらぱぱさん
のぽ殿ぽちこ姫のこ… かわいいのこちゃんさん
こつめかわうそ日記 ももはいぬさん
柴犬 チコのおてん… Jオルソンさん
◆氷的風景◆ =氷=さん
マロン奮闘記 !? ラブリーベル0210さん

© Rakuten Group, Inc.